WHAT'S NEW
ポリスター最新情報
2022

資生堂 創立150 周年CMに「君のひとみは 10000 ボルト」のカバー楽曲オンエア決定!

君のひとみは 10000 ボルト / 谷村新司 / 堀内孝雄

株式会社資生堂が、2022 年に創立150 周年を迎えることを記念し豪華キャストが出演する新TVCM「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」 を2022 1 23 日(日)から全国で放映します。

CMは「美しさとは、人のしあわせを願うこと。」をキーメッセージとして、美の力を通じて、お客さま一人ひとりの生涯にわたるしあわせに貢献する企業であり続けたいという 、 創業以来変わらない想いを広く伝えるために制作され、資生堂が発信してきた最新のメイク、新しい価値観やライフスタイル提案の歴史、当時放映したCMのオマージュや、未来の美のあり方など、最新の映像技術で表現しています。

このCM楽曲に、1978 年の「 ベネフィーク」キャンペーンソングでもあった、「君のひとみは10000ボルト」(作詞:谷村新司 作曲:堀内孝雄)の採用が決定しました! 歌唱はミュージシャン中村佳穂さんが担当。

資生堂が日本初の民間洋風調剤薬局として創業した頃の風景から現代、そして未来に至るまで、各キャストの衣装や演出など、それぞれの時代の、時を超えた美しさを表現した映像にご注目ください。

資生堂150周年スペシャル企業サイト

POLYSTAR SNS