トーマス・オマリー

オマリーの六甲おろし(阪神タイガースの歌)

Release

2014年にデジタルリマスターCDとして復刻された阪神タイガース史上最強の助っ人、オマリーが熱唱する伝説の「六甲おろし」がデジタルEPとして配信スタート!

「オマリーの六甲おろし以上に元気が出てくる歌あるだろうか?!」かつて阪神タイガースで活躍したトーマス・オマリーがタイガースの応援歌「六甲おろし」を熱唱するあの伝説の曲がデジタルEPとして配信スタート!
オマリーの持ち前の明るさで歌う「六甲おろし」はタイガースファンでさえ負けたときに聴くと怒りが安らぐ、聴く人の心を明るくハッピーにするオマリーの人懐っこい魅力たっぷりの音源です。

【プロフィール】
元プロ野球選手。阪神タイガース選手。1991年に阪神タイガースに入団。1995年、オリックスとの争奪戦の結果、ヤクルトスワローズに入団し、その後現役引退。当時、助っ人外国人として人気を博す。。昨年より、阪神タイガースの打撃部門のコーチとして就任。

【配信楽曲】
1. オマリーの私を甲子園に連れてって - TAKE ME OUT TO THE BALL GAME -
2. オマリーの六甲おろし(阪神タイガースの歌)
3. オマリーの私を甲子園に連れてって - TAKE ME OUT TO THE BALL GAME - (Instrumental)
4. オマリーの六甲おろし(阪神タイガースの歌) (Instrumental)

【ダウンロード】
iTunes
レコチョク
mora
Amazon
Music.jp

【サブスクリプション】
Apple Music
LINE MUSIC
Spotify
Amazon Music